single(on line) 

click pic.to the sales site

also trial listening

画像クリックでi-tuneへ

試聴あり

SWANSONG

(from山三・・SWANSONG)

NIGHTJASMINE

(from NIGHTJASMINE)

僕だけのホワイトリリィ

(from NIGHTJASMINE)

Fallenangel

(from NIGHTJASMINE)

Prelude

(from NIGHT JASMINE)

ORIGINAL CDAlbum

定価 各2000円

 

 

 

 


山三・・SWANSONG

NIGHT

JASMINE

画像clickで販売サイトヘ飛びます。

click to the sales site

NIGHT JASMINE2 無事終了!

御陰さまで大好評のうちに、NIGHTJASMINE 2、打ち上げました。
NIGHT JASMINEから二年、物語の中では三年が経過、やっとBijou=Luciferは天へ回帰できました。

 

SOLOとしての活動も三年目を迎えた今、自分自身も過去のすべてを凌駕して、ついに起点に立ち返ったと感じています。
ギターを持ったその時、歌い始めた最初の日から、一貫してやりたかった事・・美しい物語を奏でる事・・混迷のBAND時代、数多の曲解や過大評価も、もう遥か彼方。

 

今は、本来の場所で、やりたかった事をやっている、その自信が静かに満ちてきます。

 

「じゃ、戻ればいいじゃん、明けの明星に。本来おまえはそれなんだから。」悪魔たる自分に悩むBijouに、親友Aeronが告げたこの言葉をよすがに、ここからが本当の出発。I'll do my best!!

だけどOLD上海が懐かしいな・・・

素敵な舞台でした。